--------


2011-05-13

近況

ども!
ブログは一年ぶりくらいですが、最近は週に2,3回はメイプル入ってますよ

BBの後、絶望しました。
オハゼが海峡2に湧かなくなったことに…
それから数ヶ月はまともにINしませんでしたねぇw


今は拳を育てております。
もう少しで135になるところですw
パンチ無敵が無くなってしまいましたが、なんといっても黒字が激しいので狩る気が起きるのですw

お金を使おうと思ったら、リアマネでもメルでもどんどん使っちゃうんで
黒字の方へと流れてしまう感じですね

また何か書きたくなったら調査でも日常でも書きますねw
ではまたw

以下、今更で本当に申し訳ないがコメ返です;

続きを読む


theme : メイプルストーリーけやき
genre : オンラインゲーム

2010-07-31

一年でLVが20も上がりそうにないことに気付いた

こんばんわ!夏ですね!
最近は蝉もギラギラ、日差しもミンミンしてますねぇ

ゴキちゃんもよー見かけますww
家には出ないんだけどね、学校ではもうね

お祭り状態

な感じで




レポート書くためにキーボード打ってたら
肘の下のあたりの机の上をカサカサカサカサ
うへぁぁああっ!

何も目の前を通らなくてもいいじゃないか;;



可哀想ですが、俺のサンダルアタックにて昇天させました
殺すのもいい気分じゃないですね;

7階なんだからもうちょっと自重してください。





さて、メイプルのお話


久々に弩ですよ!!皆さん!

MapleStory 2010-07-31 21-26-07-12
待ってねーよって骨魚が言ってる気がしますが気にしません

先日、拡声器で忘却のクエの手伝いを募集してたので行ってきました(暇人なんです


ずっとオハゼに籠りっきりだとほとんど出会いないですからね^^;
たまには気分を変えて知らない人とグル狩りしたくなる時、ありません?
ん…?無い?

















( ◢д◣)ムゥ






理由はともあれ!行ってきたんだよ!


拳さんがいたので、スナイピング→TL→スナイピングってのをやってみましたw
SSはテンパって取れてませんが@@;非常に興奮しちゃいました
MapleStory 2010-07-24 22-44-21-90
興奮しすぎて後光も差してますね


3人で忘却をガリガリ狩り、何とかライカへ


拳さんが押してくれてたので、パぺ効果が無いのを恐れてつい階段で休んでたとこに画面外から

「がおー」

僕は抵抗する間もなく、左へジャンプを飛ぶ、その使命を全うすることになっていた




数秒後、そこには元気に宙に浮く弩Mの姿がっ!




何とかライカも倒し、無事にお手伝い終了
来てよかったなぁって心から思いました
MapleStory 2010-07-24 20-52-00-50
変態にしか見えない



これからもいい出会いを探しにいろいろ飛び込んでみましょかなw



そしてみんなお待ちかねのオハゼ!みんな!お待たせ!
MapleStory 2009-11-15 22-26-40-67





弩Mはこんなことでは屈しない!

172弩によるSDT調査!
ザクなし、攻撃力7000行っていない弱小弩によるオハゼ狩り

狩り前
ホンスター261
マナエリ100
お金15.70M

SDT後
ホンスター235
マナエリ 持てなくて売却。500位?
ハゼ束や装備を売却して、18.90M
銃書60が3枚落ちたので、大体20Mくらいでしょうか
ザク持ってたら5mは行ってもおかしくないですね@@;

ちなみにそのあと5分給計って見ましたら
1回目 ドロをちゃんと拾って1667k
2回目 ドロをなるたけ無視するように狩って1570k

あれ…?ドロ無視したほうが高い??

おそらく、常ドロをとるように狩っているので
いざ無視しようと思っても中途半端になってしまうんでしょうねw




MapleStory 2010-07-31 21-26-16-21


そして驚くべきは5分給
まさかこんなに行くとは思いませんでしたが、
1667k×12=20004k≒20m
さすがに5分間だからこその動きはしてるとは思いますが、それにしても多い@@;

この後、2,3回試しにもう一度やってみます。計り間違えかもしれないので、、




そろそろ、レイフで18k~19Kあたりの数字が出ないようになりたいなあ…と思う今日この頃ですが
何をすればいいんだろう。。
隆盛強化?
武器130チョイ超え?
軍手強化?
靴強化??
んー;どれも微妙な^^;
んま、ぼちぼちやっていきましょか!

殴りは78LVかな?やっとエネバスが4体になってちょっとは強くなりましたw

以下コメ返すーw

続きを読む

theme : メイプルストーリーけやき
genre : オンラインゲーム

2010-07-24

放置プレイしすぎました><;

前回の更新からさらに半年が経ってしまいました;
どうもこんにちは


そろそろテスト週間ということで、徹夜ばっかりだろうなぁと気が重くなる毎日ですが
割と元気です
かなりの頻度で頭痛がしてげんなり
そして夏バテしそう

割と元気でもなさそうな気もするね^^;



最近はIN率も前より上がりました
今はサブで拳をやってますw
サブ育てるのってなかなかしんどいですね;
特にMC2のコイン集めなんかほんと苦行に近いものでした。。
でもINTとHP欲しいんだよなぁっていうジレンマ

半分丸という名前でやってますのでフレンド登録したい方はどうぞ><
できればちょっとでも絡んだことのある人で。。。
もちろんメインの弩でもOKですが@@;





そして何とか70になり

MapleStory 2010-06-20 22-21-51-29
キャーカイリンサーン
カイリンさんといちゃいちゃしちゃって

いざ!転職!
MapleStory 2010-06-20 22-35-30-40
そして見事な撮り逃しっ!



まぁこんなことはどうだっていいんですよ!



やっと70LVにもなったし、ジャクム兜でもつけるかぁ!って思ったら
MapleStory 2010-06-20 21-58-23-75
人気度が全然足りなかったんですね


友達に少しでもあげてもらおうと思って声をかけたら
その友達はもちろん、その友達の友達まで連れてきてくれて…

あぁ、凄いなぁって思いました


俺が呼びかけてもきっと動いてくれる人はあんなにいないです
ネット上の友達でも、大切にしなきゃなぁと思いました


残念ながらその時SSソフトを起動してなくて、最小化もできない今のメイプルでSSをとることができませんでした
ごめんなさい


あげ終わった後にも言いましたが
人気度を上げてくれた方々、本当にありがとうございます><

いろんな人がいることを再認識させられました^^;

でも今のFLはガラガラなんですよね^^;
ま、その分「密」な関係を築ければいいんですよねぇw




あげてくれた人たちのためにも、頑張って強くなっていきたいと思います^^
相変わらずスローペースかもしれませんが。。。


頑張ってきます^^
MapleStory 2010-07-20 23-28-34-73


留年しないように単位はしっかり取りたい…
追記にてコメ返します

続きを読む

theme : メイプルストーリーけやき
genre : オンラインゲーム

2010-03-17

コソコソ

だれも見てないかな…?








まず



BG固定のみなさん、
無断欠席のオンパレード


本当にごめんなさい





言い訳っぽくなるかもしれませんが理由をば

聞いたら幻滅するかもしれませんがね;
続きへ読むで言い訳タイムです
飛ばしながらでもいいので読んでください;;

続きを読む

theme : メイプルストーリーけやき
genre : オンラインゲーム

2010-01-16

近況報告

ども!お久しぶりです
あけましておめでとう!今年も一年よろしくお願いします


と言っても一月はもう半分終わってしまってるけどね^^;




さて
実家のほうのPCではメイプルができませんでしたので

1月中旬までまったくINできませんでした


実家、静岡ではアウトレット行ったり初日の出行ったりと
満喫してきました^^





これからなんですが
期末テストがあるので、またIN率減る…ことはないと思いますw


アランは20LVでもう飽きてしまったんですが、指輪ほしいので相当迷っているところですが
弩に関してはほぼ復活です



これからもはんさくをよろしくお願いします!





短いですが、近況報告でした
以下コメ返です

MapleStory 2009-11-30 21-33-35-10

続きを読む

theme : メイプルストーリーけやき
genre : オンラインゲーム

プロフィール

hansaku

Author:hansaku
ケヤキサーバーにて、弩をやってますw
09/9/29 弩 160
      NW 114
      ページ57

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
